Music Live bar 魔法島倶楽部って??
2004.4で閉店しました 市ヶ谷に移転
魔法島倶楽部「チャクチャク」として営業中




魔法島倶楽部はクラブでもスナックでもありません(^O^)!
母体は音楽会社(株)マジックアイランドレコード
詳しくはマジックアイランドのホームページを見てみて下さいね。
四谷・市ヶ谷本村町でライブハウス「Live inn MAGIC」を経営
またレーベルとしても数々のCDをリリースしています。
たくさんのアーティスト・アイドルを輩出してきたライブハウスです。
ライブの後にはファンの人たちアーティストたちも二次会へ(^O^)
そんな二次会用に小さなお店があったらいいね。が最初の発想でした。
「Live inn MAGIC」が再開するまでの間は『魔法島倶楽部」をよろしく。


無事再開しましたので2004.2.29を以って閉店いたしました
今後は{Live inn MAGIC}一階の「Live cafe チャクチャク」にて
魔法島倶楽部のイベントなどを引き続き開催いたします


MUsic bar魔法島倶楽部"村長PaPa"からのメッセージ

「酒を飲むのは好きです。大好きです。二十代の頃ベーシストとして
参加していた(海援隊)で仲間たちと毎日笑いながら仕事の話や好きな
音楽の話、旅先で出逢った女性の話(^o^)なんの探りあいもなく
楽しく音楽を中心に朝まで飲んでいました(^o^)
仲間に裏切られても愚痴らず呑める場所(^o^)
マニアックな音楽好きも大声で話のできる場所(^o^)
ライブやイベントの余韻を語り合える場所
ジャンルや職業・年齢・性別、関係なく友達になれる場所
朝までゆっくりできて、そこから出社できる場所
なによりも自分達が好きに飲める場所(^o^)
異性とも知り合えるかもしれない場所(^o^)
色んな気持ちで作りました。
ハワイとアイドルとロックとフォークやジャズと酒が好きな音楽仲間
いつでもお待ちしております(^o^)

(株)マジックアイランドレコード 代表 牧田"PaPa"和男





トップへ
トップへ
戻る
戻る